ライズソリューションはシステムインテグレーターとして、3つのサービスを軸に総合的なITサービスの提供を実現します。各サービスでは、経験豊富なスタッフがご要望をしっかり伺い、最適なプランをお客さまへご提供いたします。
また、サービスやシステムの導入に限らずお客さまが安心してビジネスを推進していただけるよう、万全の保守管理体制でサポートを行うことによりお客さまに信頼していただける企業を目指します。
お客さまの発展がライズソリューションの成長に繋がります。
お客さまのビジネスの課題や目標を共有し、確かな技術と情報力を基にあらゆるビジネスシーンで最適なサポートを実施させていただきます。
IT環境構築・新規ビジネス・業務効率化・システム開発 など、ITに関するご要望は全てライズソリューションにお任せください。
私たちライズソリューションでは、IT技術のご提供やを通じて社会に貢献できる企業を目指し日々努力してまいります。
全てのスタッフが常に向上心を持てるような企業環境の整備とともに、安心して働けるよう福利厚生の向上を行ってまいります。
ライズソリューションは、法令を遵守する経営・業務を行うための企業倫理を確立し、全てのスタッフが企業倫理の趣旨や内容を理解し遵守いたします。
IT環境の構築はもちろん、企業の顔となるホームページ制作やメール環境の構築など、ビジネスを円滑に進めていただくための総合的なサポートをさせていただきます。
mark_deta_top
お客さまが抱えるさまざまな課題に対して、お客さまと密着したコンサルティングでわかりやすく、かつ具体的な解決策を豊富な経験を基にご提案させていただきます。
mark_deta_top
お客さまの求めるシステム構築を経験豊富なプロジェクトチームが受託することにより実現いたします。 また、システム導入後のサポートまで行っております。
mark_deta_top